SUPER

ホモサピエンスから派生した哺乳類。かろうじてヒト科。
おいしいものを食べた時、やべぇ!と言う。
ちなみに、この種を発見したのは、カギリナク・トウメイニチカイ・カメイ

~
~

SUPERのSUPERたるゆえん

~

ある日のSUPER

ある日の練習試合、その日は朝から雨雨雨。
中止は決定的だった。
しかし、いつになっても中止の連絡が来ない!?
どうした?・・・ありえない。。連絡する係りまちゃきの寝坊だ!
何やってんだ!!

『その時歴史は動いた』

普段、遅刻ばかりのSUPERが朝一番、
気を利かせて、中止を伝えるグループメールを送ったのだ!
そして、歴史は変わった。
誰も彼を遅刻魔呼ばわりすることは無いだろう。

そして平成20年11月15日(土)のその時、朝10時SNグラウンドでの練習に彼の姿は無かった。
これは何かの間違いだ、と中井王SUPERに電話すると、
「おはよ~ごめんごめん、」
と、“今まさに家を出ようとしていたところだよ”と言わんばかりの元気な声だった。
“僕は起きていたが、寝ているものと決め付けて電話するのはやめて下さい”と言わんばかりの元気な声だった。
が、長年のパターンから
「お前、ホンマは今起きたんちゃうんか?」
との中井王の“犯人はこの中にいる”と言わんばかりの質問に、今起きたばかりだということを白状したのであった…。
その後のSUPERの対応は一変して、“これはそんなに目くじらを立てるこのなのかい?”と言わんばかりのめんどくさそうな話し方だった…。

ところがどっこい、特派員がSUPERに取材したところ、
「シャワーをあびていたんだよ。紳士としてさ。コンタクトスポーツで、相手がくさかったら嫌だろ?」とのコメントをいただいた。
やはり、今世紀のイケテルMEN’Sの代名詞と呼ばれるだけはある。
グレゴリオ暦2008年、SUPERから目が離せなかった。
グレゴリオ暦2010年、東京に旅立った。

~
~

SUPER語録

・直線に蹴ってくれたら100%決める
・自分を鍛える暇があるなら勇者を鍛える
・バーチャは裏切らない
・今、飯食っちょん!
・○○○○
※2008年11月29日の大会後打ち上げ中に飛び出した、語録に載りうる言葉
※参加者の半数以上がほろ酔いだったため覚えていない人が多い
※覚えているものが○○○○を編集予定

  • 最終更新:2010-12-16 22:57:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード